「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

漆喰

こんにちは、乗松です。

今年も残すところ、あと2週間ですね。

リビングラボでは、2017年を気持ちよく迎えるための準備を少しずつしています。

そこでまず行ったのが、会社の打ち合わせ室と玄関の壁に漆喰を塗りました!!!

漆喰を塗る前はこんな状態でした。

16-12-18-14-46-46-375_deco

 

クロスが汚れて黒ずんでいたり、線が入ってしまっていましたが、

この状態から……

1482038103572

こんな感じに仕上がりました\(^o^)/

アップにするとこんな感じです!!

16-12-18-14-16-34-518_deco

お部屋が明るくなりました。

今回は漆喰を塗るときにコテムラをつけています。

塗り方も色々あるので、漆喰を塗るときはご希望の塗り方に合わせているんです♪

色も沢山種類があるんですよ(*^^*)♪

皆さん是非、キレイになったリビングラボに遊びに来て下さい♡