「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

現場進捗状況(#^.^#)V

こんにちは!

今回は、上野部の進捗状況!

☆磐田市上野部の K様邸 (天竜川の堤防から見えますよ)

こちらは、外壁の漆喰を塗っている所!!

本日は、奥様がお仕事なのでご主人様にコテムラの仕上げパターンを確認して頂いております。

019

塗った当初は、グレー色で乾くと、とても綺麗な白色になりました。(#^.^#)

134

外観の全体写真を載せようと思ったのですが3月4・5日・11・12日の完成現場見学会までの楽しみに取っておきます。<m(__)m>

 

内装の塗り壁(オンザウォール)作業も大詰め!

001

 

キッチンカウンターの前に本棚も付きました。

キッチン側にはお客様の要望で工夫が施されています。

(女性目線)ならではの工夫・・・(#^.^#)V

043

そして、奥に見える黄色いボードの部分には全面タイルを貼ってオシャレ度をUPさせていきます。仕上がりが楽しみですね(#^.^#)

 

洗面化粧台になる部分にもタイルが貼られとても可愛らしく仕上がりました。

008

白いタイルにグレーの目地は個人的に好きな配色です。(#^.^#)V

 

ここまでくればあと一息です!!

 

是非、皆様にも完成現場見学会の際に実物をご覧になって頂ければと思います。