「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

二刀流

こんにちは、チューズデー佑紀です。

81masu

これは、大谷翔平選手が高校1年生の時に立てた目標達成表。

3×3の9マスの枠で構成されるこのシートは、マンダラチャートとも言われます。

これはビジネスでも使えますね。

シートの中心に「なりたい自分」を置くと「目標設定シート」になり、「評価したいもの」を中心に置くと「評価チェックリスト」のマンダラチャートができあがります。

何をやれば良いか可視化出来れば、後は進捗管理と目標修正だけ。

私もやってみたいと思います。

超一流のアスリートは技術だけではなく人間性も超一流。

学ぶことが多々あります。

お家で一番好きな場所はどこですか?

58CDD3EF-F39D-431F-AD25-599598E3FDBB

先日の見学会の際に、2歳くらいのお子様に聞いてみたら「階段」と言っていました。

好奇心が旺盛で何度も階段を上り下りしていました( ◠‿◠ )

お家にはいろんな空間で過ごす時間や、過ごし方がありますね。

好きな場所も様々だと思います。

あなたのお気に入りの場所はどこですか?

では、またチューズデーに!