「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

DESIGN

こんにちは、チューズデー佑紀です。

世の中には様々なデザインがありますよね。

もちろん住宅にも。

ファッションや広告などの目に見えるデザインから、都市デザインや人生をデザインすると言った、考え方のライフデザインという領域も存在します。

デザインを意識する人は、10人中7人いると言われています。

世界中には多種多様なデザインで溢れ返っています。

人々の悩みや伝えたい想いの数だけ、必ずデザインが存在します。

実は、今当社でオススメのデザインがあります。

皆さんに伝えたいっ!

詳しくはモデルハウスにて✨

20180911153058_00001

さて、このデザインって何のためにあるのでしょうか?

いろいろな説があると思います。

近年では、北欧スタイルが流行りましたね。

北欧はご存知の通り、冬がとても長く、そしてもの凄く寒いです。

なので、北欧に住んでいる人々は必然的に家の中で過ごすことが多くなります。

北欧の人々は家の中に長くいる分、毎日楽しく過ごせるような工夫をしています。

家の中のインテリアなどのデザインで毎日を楽しんできたのです。

その生活が今の北欧デザインに繋がってきているのではないかと思います。

デザインとは、人々が毎日を楽しく過ごすためにあると思うのです。

デザインがあることによって私たちを豊かにしてくれます。

「毎日を楽しみたい!」

その思いがあれば、自分たちにあったデザインが生まれてくると思います。

では、またチューズデーに!