ブログ

オススメ

2020-02-18

こんばんは、チューズデー佑紀です。

人気のSOLIDOから新色が出ました!

カッコいいんだよなー、これw

ぜひ採用していただきたい建材のうちの一つです。

今週末のイベントにも展示されるかもしれません😊

要チェックです!!!

では、加湿器について。

よく使われているのは下の2種類の加湿器だと思います。

(他にもスチーム式やハイブリッド式がありますが)

○超音波式

○気化式

超音波式は水に超音波振動を与え、露化して拡散します。

簡単に言うと、煙みたいなものが出るタイプです。

オシャレな物が多く雑貨屋さんにも売っていたりします。

価格が比較的安価で、電気代も安いのでかなり人気かと思います。

気化式は水を気化促進用フィルタに吸上げ、ファンで送風して拡散します。

どのタイプもメリット・デメリットがあります。

超音波式はオシャレで電気代は安いのですが、水中の汚れや雑菌をそのまま放出してしまいます💦

気化式は電気代がさらに安く、雑菌を放出しません!

しかし冷たい風が出る点がネックかもしれません。

(これは直接体に当たらない所に置けば解決しますが)

因みにスチーム式は雑菌を放出しませんが、電気代が高くつきます。

ハイブリッド式は正直いいです!

が、電気代が結構かかってしまいます。

オススメは断然気化式です🤓

特にデザイン性・機能性を加味するとバルミューダ の気化式加湿器が個人的にはオススメです✨

ただ少し価格が高いです😭

小さな子供がいるお家は、雑菌を放出してしまう超音波式は少しリスキーかもしれません。

メリット・デメリットが各タイプありますが、少しでも参考になれば幸いです。

あ!

因みにですが、新規ご来場いただき3月までにご成約いただいた方にはバルミューダ の加湿器「Rain」をプレゼントしています🎁

ぜひモデルハウスにも足を運んでください😁

では、またチューズデーに!

こちらもおすすめ
BLOG一覧