ブログ

先週に続きお知らせ

2020-03-03

こんばんは、チューズデー佑紀です。

今週末には竣工式が行われるため、その準備がされておりました。

とっても大きな公会堂が遂に完成✨

しかし新型コロナウィルスの影響のため、竣工式は規模を縮小して行われる予定です💦

今日は新型コロナウィルス感染症の拡大対策について発表させて頂きます。

報道の通り、国から新型コロナウィルス感染症対策の基本方針が発表されました。

当社でも、出来る限りの対策を講じたいと考えております。

つきましては、お客様、スタッフ、スタッフのご家族、当社関係者への感染予防及び拡散防止のため、

以下の対応にご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【当社スタッフの対応】

お客様の打ち合わせの際はマスクを着用する。

打ち合わせ前にテーブルを除菌する。

社外から帰社した際の消毒、手洗い、うがいの徹底。

体調に違和感がある場合はすぐに相談。

不特定多数の参加がある研修等には極力参加しない。

*もし参加する場合は、必ずマスクを着用する。

【お客様へのお願い】

モデルハウスご来場の際は、可能な限りマスクの着用をお願い致します。

建物ご見学の際は、手袋の着用をお願い致します。

(手袋は当社にてご用意致します。)

【イベントに関して】

厚生労働省より「イベント等の主催者においては、感染拡大の防止という観点から、感染の広がり、会場の状況を踏まえ、開催の必要性を改めて検討していただくようお願いします。」

との通達がありました。

今後、状況を踏まえて対策を講じていきたいと考えております。

ご協力、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

しかし、オリンピックは大丈夫なのか…

非常に心配です😭

では、またチューズデーに!

こちらもおすすめ
BLOG一覧