「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

週末は・・・

こんにちは!チューズデー佑紀です。

週末、久しぶりにジュビロの試合を観戦しに行きました。
結果はご存知の通り完敗です。

マリノス、強い・・・。
俊輔はやっぱり上手い。齋藤学のドリブルは止められないなー。
中澤はやっぱりボンバーだな…etc

 

写真はマリノスの先制点前のショートコーナーを蹴る俊輔です。S__9723906

 

 

そして私事ですが、16日は私の誕生日でした。
本当はジュビロから勝ち星を貰えるのが、一番嬉しかったのですが・・

 
これにS__9723908

これにS__9732098

これにS__9732099

これ!S__9732100

ありがとうございます!!
どれも嬉しいものばかりですが、中でも驚いたのがネーム入りのカレンダー。
当月だけではなく全部の月にネームが入っているのですね。

 

ちなみにこれです!S__9732101

 

YUKI,YUKI,YUKI,YUKI,YUKI,YUKI\(^o^)/
ここまでくると、ちょっと恥ずかしいですねw

 

プレゼント、ありがとうございました!!

 

ではではまたチューズデーに!