「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

こんばんは、チューズデー佑紀です。

皆さま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?

私は牛の看板が目印の焼肉屋さんへ行ってきました。

6D65502B-B5D6-4D9B-9915-3AF7B1CB3399

んーーー、最高でした(=´∀`)!

食べ過ぎて牛になってしまいそうです…w

では、お知らせです。

誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

2018年5月2日(水)〜2018年5月6日(日)

なお、2018年5月7日(月)からは通常通り営業致します。

休業期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

32AEC79D-67CB-4DC3-8986-46B8DA17223A

先日こちらの現場では、ポストの取り付け工事を行いました。

これで遂に完成です٩(^‿^)۶

では、またチューズデーに!


お盆休みのお知らせ

こんにちは、乗松です!

先週末は見学会で、沢山の皆様にご来場いただきました。

暑い中ご来場いただき、ありがとうございました!!(*^_^*)

外は湿度が高く、蒸し暑く、室内の快適さが分かりやすい見学会でした♪

 

さて、リビングラボのお盆休みのお知らせです!

誠に勝手ではございますが、以下の期間お盆休業とさせていただきます。

8月11日(金)~8月16日(水)

 

休業明けの営業開始は、8月17日(木)からとなります。

尚、休業期間中のお問い合わせに関しましては、メールにてお願い致します。

期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い致します。

 


構造

こんにちは、乗松です!

ゴールデンウィークのお休みはいかがでしたでしょうか?(^O^)

お天気が良く、お出かけ日和だったのではないかと思います♪

今日からまたいつも通りの毎日が始まりますが、頑張りましょう!!

そして、お知らせです★

5月20日(土)・21日(日)

10:00~16:00

構造見学会を開催します!

詳細は構造見学会をご覧ください(*^^*)

完成したら見ることのできない、内部の構造が見られます!

皆様是非、足を運んでみてください♪



見学会&工事

こんにちは、乗松です!

2月も残り8日となりました。

3月は見学会を2件予定しています♪

2件ともに2階建てのお家ですが、テイストが異なっているので2件とも是非!!見て頂きたいです!!

チラシが完成したら、こちらでお知らせしますね(^_-)-☆

 

 

また、工事現場も平屋のお家が2件着工し、3月の初旬には上棟式を行います。

こちらも現場の進捗を更新しますので、お楽しみに♪

 


社内検査

 

こんにちは、乗松です!

先日、K様邸の社内検査を行いました!

養生が取れ、クリーニングも完了したので傷などがないか、みんなでチェックしました。

S__25886724

K様邸は、完成見学会で2週間お借りするので、お引渡しはまだ先ですが、完成した段階で社内検査をし、

見学会終了後にも検査をし、お客様に引き渡す前にもう一度検査をします。

そして、見学会準備で、家具の搬入も終わりました。

どんな雰囲気になったか!!!!!

是非、見学会に来て下さい♪

お待ちしております☆


冬の見学会

こんにちは、乗松です!

最近寒い日が続きますね。

年を追うごとに寒さに弱くなっているので、この寒さは辛いです。(笑)

 

ですが、最近は毎晩の楽しみでもある湯たんぽを布団の中に入れています。

これが翌日の夜くらいまでほんのり温かさが残るので小さな幸せを感じています(*^^*)♡

 

さて、外はこの寒さですが…

『どのお部屋も暖かい!!

お家を体験できる見学会を開催します!!

☆スリッパなしでも暖かい!

☆部屋から部屋への移動が寒さで苦にならない!!

☆洗濯物が室内干しですぐに乾く!!

などなど…

嬉しいお声を頂いております♡

是非!!足を運んでみてください。

日時:1月29日(日)

時間:10:00~16:00

場所:浜北区横須賀

リビングラボののぼり旗を目印にお越しください♪

お問合せはコチラまで♪

 


2017年

新年、明けましておめでとうございます!

 

リビングラボは今日から仕事始めです♪

今年は酉年ですが、酉は『とりこむ』と言われ、商売などでは縁起の良い干支なんです。

 

今年も皆様のお家造りのお手伝いができるよう、スタッフ一同頑張ります!(^_-)-☆

今年も宜しくお願いします!!

 

2017年が素敵な1年になりますように…♡

 

 


年末年始の営業について

こんにちは。乗松です!

今年も残り一週間となりました。

当社は、今年も仕事納めの日は会社の大掃除をして締めくくります。

日頃の感謝の気持ちを込めてお掃除し、新たな気持ちで新年を迎えられますように…(*・・*)

 

そして今日は年明けから着工するお客様の地鎮祭を行いました。

お天気も良く、ポカポカしていてお祝いにふさわしい日になりました。

本日はおめでとうございます!!\(^o^)/

 

最後に、年末年始の営業ですが、

12月29日(木)~1月5日(木)までお休みをいただきます。

 

1月6日からは通常通りの営業をします!

では、良いお年をお迎えください♪