「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

上棟式

こんにちは、乗松です!

今日は、M様邸の上棟式でした!!

お天気にも恵まれ、とても良い上棟式になりました。

KIMG0065[1]

M様には5ヶ月になるお子さんがいらっしゃるのですが、今日はご機嫌も良く、とっても良い子でした(*^^*)

お家が出来る頃には成長して、お家の中を動き回っている姿を見るのが今から楽しみです♡

そして、今回はお餅投げもしたのですが、沢山の方々にお集まりいただき、とても賑やかな上棟式でした!!

工事はこれからまだまだ続きます。

M様今後共、どうぞ宜しくお願い致します!!

本日は本当におめでとうございました!!!