「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

自分の趣味で御前崎へ(*^^)v

こんにちは、乗松建設㈱の藤田です。

先日、御前崎の西埠頭の埋め立て地に行ってきました。

何しに行ったかですか???

それは、ア・オ・リ・イ・カ 釣りになります。

今年に入り久しぶりの釣行!

朝4時30分に現地入りしましたが、既に車が10台近く止まっています。さすがに皆さん早いですね。(ー_ー)!!

段々、周りが明るくなりパチリ5人位の人が居ますが他にも10数人の人が釣りをしていました。

004-1

今回は、用事があり早めの9時30分に現場を離れましたが結果は・・・・・・・・聞かないでくれますか?(^_^;)

次回は、美味しそうなアオリイカの釣果がお知らせできるように頑張ります。

006-1

こんな写真も、何かここから見ると動物の様にも見えますね。

これから、暖かい気候になってきたら色々な釣りが出来るので楽しみですね。

☆キス・タコ・コチ・ヒラメ・イシモチ・青物・イサキ・サバ・アジ・

・ソウダガツオ・シイラ・タチウオ・カレイ等々どれだけの釣りに行けるかな~!大物釣りたい!!

では、次回も投稿が出来るように頑張ります。