「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

GWのお休みでリベンジ釣行

こんにちは、乗松建設㈱の藤田です。

再度、御前崎の西埠頭の埋め立て地に行ってきました。

何しに行ったかですか???

それは、前回のリベンジにですよ~~~~!(;一_一)

混雑を予想し、朝3時30分に現地入りしましたが、既に車が20台近く止まっています。さすがに連休に入り皆さん更に早い!(-_-;)

周りが明るくなると釣り人の気配が、おお~っ!さすがに人が多いです。

1513

連日、これだけの人達が朝から晩まで仕掛けを投げているんですからアオリイカ君も中々騙されてくれません(-_-;)

そして、釣果はというと今回も皆して全滅でした。

そして、昨日こんな一枚の画像が友人から送られて来ました。

1531

なんと、御前崎が不調なので焼津まで行ってきたとの事!

羨ましい一パイです。でも悔しい!でも、あえて・・・おめでとう!

次回は自分が釣った釣果のご報告を!!

[こんなお話も]

毎週、お誘いを頂くのですが中々浜松から御前崎や焼津まで行くのは大変なんだよねと話をしていて、何となく隣のアングラーの方に声を掛けてみたら・・・何とっ!豊橋から来ている! ・・嘘ッ(-_-;) それも結構頻繁に出没しているらし・・・。

となると・・・!これますよね~~来週!!みたいなお話になってしまうではないか!(^_^;)

☆ 案の定、毎回そんなLINEのやり取りになっています。

では、いつになるか分かりませんが釣果のご報告が出来る様に頑張ります。