「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

紅茶とお菓子

こんにちは。

最近のブログは食べ物ネタばかり更新しておりますが、今日も食べ物ネタをお届けします。(笑)

 

最近海外に住んでいる知り合いの方に頂いた可愛いプレゼントを紹介します(^-^)

まず、こちらのブルーのリボンに木の箱!!

紅茶

開ける前から可愛いですよね!!

そして開けてみると…中身は紅茶のティーパックでした♪

彩良く飲むのがもったいないです。

こちらはアメリカの紅茶で、日本でもいくつか取り扱っているお店があるそうです。

気になる方はチェックしてみてください(^-^)

紅茶 中身

 

続いてこちらの可愛い絵の描いてある缶の箱(^u^)

お菓子

中身はキャンディーやキャラメル、クッキーが入っていました♪

こちらは、フランスのお菓子で、まだ日本にはおいていない物だそうです!

お菓子 中

 

 

両方共特に女性の方はプレゼントされるとすごく嬉しいですよね!

中身が空になっても、箱を取っておき、使っていこうと思います☆