「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

未来人

おはようございます、チューズデー佑紀です。

昨夜、茨城で震度5弱の地震がありましたね。

関東では携帯の警報音が一斉に鳴ったみたいですね。

この音が更に怖くさせるのですよね・・・。

 

皆さん、この預言者を知っていますか?

2062年から来た未来人。←こちらご覧下さい。

mig

この未来人曰く、今日(5/17)何かが起きるそうなのです。

今日も平和な1日でありますように。

 

 

ちょっと暗い記事になってしまったので、こちらをアップします。

S__11616258

昨日、短時間で四つ葉のクローバー、3つ見つけました!w

これは何かいいことがあるかと期待しました。

 

が、

 

この後に、S__11616259

ラーメンを食べてしまい、1kg増量してしまいました。
(実は、今減量中です・・・。)

断固たる意志で、努力しなければダメですね。。

しかし、ラーメン&ライスは最強ですねw

 

今日も1日頑張りましょう!