「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

久しぶりに浜名湖沖に行って来ました。

 

こんにちは、乗松建設㈱ 藤田 です。

久しぶりに、浜名湖沖に釣りに行って来ました。(*^_^*)V

浜名湖大橋を抜けて漁礁に向かいます。

013

漁礁に付くと漁師さんたちが底引き網漁をしていますので魚をごっそり取って行ってしまうのではと思いつつ釣り開始(;一_一)

014

近くを漁船が通っていきます。

漁師さんたちにすると邪魔者なんでしょうね。すみません!<m(__)m>

057

周りでも10艇程釣りをしていますね~!!(#^.^#)

041

本日の釣果は!!

こんな感じでした。アジ・サバ・黒鯛といつもよりは少ない感じ!

やっぱり、底引き網漁の影響もありますね。

本当は、この後に浜名湖でタコ釣りもしましたが撃沈でした。(^_^;)

081

釣った黒鯛はこんな感じに変身しました。

とっても美味しかったです。

次回は、御前崎のアオリイカ釣りに誘われていますので釣果の報告が出来ればよいのですが(^_^;)

お楽しみに!!