「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

第98回全国高校野球選手権大会(8/6更新)

こんにちは、チューズデー佑紀です。

 

先週は、母校のサッカー部の応援に行ってきました。

S__16162820

私の時はなかったのですが、応援歌があり、びっくりしました。

 

結果は惨敗でしたが、後輩たちの活躍を見れて良かったです。

そして、負けた相手は無失点で県大会を優勝しました。

本当に強かった。。。

 

 

さて、甲子園に出れる49校が決まりましたね。

 

 

そこで勝手ながら優勝予想をしたいと思います。

(ユーロ2016と違って高校野球は難しいですね。。。)

 

組み合わせが決まりましたね!!

 

個人的には大注目の1回戦。

 

常葉菊川vs秀岳館です。

両校とも優勝候補としてみていたので、参りました。。。

 

では予想です。

 

本命:横浜高校

対抗:履正社高校

穴:前橋育英

注目:花咲徳栄

希望:常葉菊川

 

 

普通の予想になってしまいましたが、横浜高校に期待です!!

 

 

ではまたチューズデーに。