「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

上棟!!

こんにちは、乗松です。

先週の金曜日はK様邸の上棟日でした\(^o^)/

 

前日の夜、急に雨が降り心配しましたが、

当日は快晴!!!!

とっても良いお天気になりました♡

地鎮祭と同様、ここでも奥様の晴れ女パワーを発揮していただきました♪(笑)

s__3440707

K様、本当におめでとうございました!!!

こうやって上棟の日を迎えると、今までのK様との思い出が頭を駆け巡ります。

K様のお家は、まずお土地探しから始まりました。

いくつかあるお土地の中でも、場所も広さも金額も景色も良いお土地に巡り会え、本当に良かったです!

そして使い易い間取りで内装もとってもお洒落なんですよ♪

まだまだ工事は続き、K様ともお会いする機会が多いので、思い出に浸るのはまた完成してからにしようと思います。(笑)

では、また進捗状況をアップしますね(*^^*)