「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

来年は酉年

こんにちは、佑紀です!

年の瀬も迫りつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

早速ですが最近の出来事をご紹介します。

 

 

N様邸のカップボードを設置させていただきました。

s__23674890

s__23674887

キッチン周りがスッキリし、奥様に大変喜んでいただけました。

 

 

 

次は、中学時代からの付き合いになる、友人Y様から外構工事のお仕事をいただきました。

s__13221894

s__13221893

s__3907746

お子様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

続きまして、ZEHセミナーです。

しっかり勉強してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

s__23674888

s__23674889

 

 

 

これは・・・。

s__23674893

測量です。

来年に向けて準備しています。お楽しみに!

 

 

 

そして、最後はこれですね!!

__2

 

いやはや、戦前の予想を大きく上回る試合に。

アントラーズにはいい意味で驚かされました。

確実に、

世界に、

衝撃を与えたと思います!

 

 

これを機に、日本サッカー界の更なる発展を期待します!!

 

ではまたチューズデーに。