「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

現場進捗状況!(#^.^#)

 こんにちは。

年が明けて暖かい日が続いたかと思えばニュースで

今季最強寒波 各地で大雪 寒さのピークは14日、15日になるそうで最近布団から出るのが・・・・・・・。

そんな寒い中、子供は友達と昨日の夜から白馬へスノーボードに出かけて行きました。羨ましいですね。(#^.^#)

今度一緒に行くかと話はしたものの体が付いていくかが・・・・・心配ですね。(^_^;)

 

本日会社の近所で雪が少し積もっていたのでパチリ!(*^_^*)V

006-2

☆寒い日が続きますので、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

寒い日が続きますが現場は順調に進んでおりますのでご報告致しますね。

 

☆磐田市上野部の K様邸 (天竜川の堤防から見えますよ)

本日はこちらの下塗りされた外壁にハイモル エマルジョンを塗っていきます。寒い中ご苦労様です。

009-1

来週17日から外部漆喰の上塗りが行われます。楽しみです。(*^_^*)

こちらは、玄関ポーチになります。

058

こちらは、バルコニー通風小窓になります。アクセントになり可愛らしい感じに仕上がりになりそうですね。(*^_^*)V

077-2

 

内装工事では大工さんも居室の巾木と棚を残すのみです!

021

今日は電気工事の作業にてダウンライト・スイッチ・コンセントの開口を開けに来られていました。

022

こんな材料も搬入されました。

027

オンザウォール ファイバー!

内装の塗り壁に使われる

013

外壁の漆喰が終わり次第内装の仕上げに移って行く予定です。

 

 

では、完成現場見学会に向けてラストスパート!!(*^_^*)V   ファイト!