「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

暑くて熱い季節がやってきた

こんにちは、チューズデー佑紀です。

7/22からつま恋ウォーターパークでナイトプールがオープンしましたね!

毎晩暑いので、リフレッシュに行きたいです٩( ‘ω’ )و

最近はJリーグが中断期間で寂しいですが、高校野球が熱いですね!

今年は、清宮選手の高校ラストイヤー。

高校通算本塁打記録の通算107本の記録更新に期待が膨らみます!

わくわくです(*゚▽゚)ノ

そして、その先の甲子園。

もちろん静岡の高校を一番に応援しますが、横浜高校が気になります。

(出場出来ればですが…)

なぜか毎年気にしてしまいます。

きっと好きなんでしょうかね・・。

高校サッカーも市船(市立船橋高校)が好きなんです。

なんの関わりもないですが。

不思議と昔から。

今日は現場進捗を少し。

かなり期間が空いてしまいましたがK様邸。

S__3809295

ドーーーーーン!!!

完成間近です!

S__3809297

玄関と、

S__3809296

リビングの壁をシナベニヤにしています。

これがカッコよくておしゃれなんです!

おしゃれかっこいい♪

とてもいい感じに仕上がってきています٩(^‿^)۶

完成が楽しみです!

今日はここまで。

ではまたチューズデーに!