「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

見学会告知@磐田大久保

こんばんは、チューズデー佑紀です。

暑い、暑い(◞‸◟)

夏バテしないために、お昼ガッツリ頂きました!

S__4087823

しかし!!

6連勝ですか(・∀・)

くうーーーーーーーーーーーーーっ。

最高!!!

最終節はアントラーズ戦。

かなり気が早いですが、早すぎますが、

もしかしたら、この勝敗で優勝が決まるような最高の一戦になるんじゃないかとムネガオドル!

とにかく一戦必勝ですね。

最近のジュビロは本当に観ていて楽しいです!

前と後ろの距離感がよく、コンパクトで、守備の連動が非常にいい!

ん!?

コンパクトといえば、

今週末にジュビロの本拠地「磐田」でコンパクトで住みやすい平屋の見学会がありますw

ジュビロの練習場「大久保グランド」に近いです。

昼は見学会へご来場いただき、夜はジュビロの試合へ。

こんなプランもいいんじゃないかと思います♪

ちなみに私は夜観戦予定ですw

ぜひぜひ、ご来場ください!

20170801084230_00001

スタッフ一同、心よりお待ちしております٩(^‿^)۶

では、またチューズデーに!