「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

リフォーム工事

こんにちは、乗松です!

お休み明けから始まったK様邸のリフォーム工事は、屋上の防水工事から始まりました!(^^♪

今回は3階の防水工事なので風が通って、見晴らしも良く気持ち良いんです☆

私は怖くて登れませんが…

監督の村松が慣れた足取りでどんどん登っていきます。

頼もしいです!!

7554

こちらの写真は村松に撮ってきてもらった写真です☺

防水工事完了時の一枚!

そして、次は外壁のコーキングの打ち替え工事です。

636

こちらは、既存のコーキングを剝がしているところです!

今週はクロスの貼り替え工事、そして来週からは外壁の塗装工事をする予定です。

9月中旬からもう一件リフォーム工事が始まります。

またそれぞれ工事進捗を更新しますね☆