「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

コツコツ*

こんにちは、乗松です。

10月は雨が多くて、肌寒い日が続きますね・・・🌂⛆

体調を崩さないよう、気を付けましょう!!

最近夜な夜な友人の結婚式のボード作成のための刺繍をしています(*´ω`)/

夜、帰ってからのんびり刺繍をする時間が楽しくもあり、時間を忘れて夜中までやってしまいます♬

8160

まだthank youしかできていませんが…(笑)

最近大好きだった刺繍をやる余裕がなくなっていましたが、

やはり趣味の時間を持つことは大切ですね。

皆様の趣味は何でしょうか?💛

 

そして!!

今週末はモデルハウスの構造見学会です☻

10月21日、22日の2日間の開催です!!🏠

場所は本社の裏側、時間は10時から16時です🕙

是非、ご来場ください✨