「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

Inspection

こんばんは、チューズデー佑紀です。

私事ですが、今日は待ちに待ったある資格の合格発表でした。

スクリーンショット 2018-01-16 15.51.31

結果は・・・。

無事、合格しました‼︎

やっと2018年を迎えられた気持ちです\(^^)/

さてさて、今年は前前から欲しいと思っていた資格に挑戦してみようと思います。

目指せ、合格٩( ‘ω’ )و

今日は完成前のお家を自分達の目で検査する、社内検査を行いました。

89D33D10-C6BF-4192-8788-4C9EBD91D1C3

お家の外から中まで、上から下まで、触ったり、覗き込んだり、全てを確認します。

自分達自身がそのお家のお施主様だと思いながら。

お施主様にお引き渡し後、気持ちよく過ごしていただけるよう最後まで気を抜かず取り組みます!

ではアメリカシリーズ第七弾。

2DB2954A-4008-49A4-8F82-5CCD5F0499FE

今回はラスベガスのダウンタウンについて。

ラスベガスというと、超豪華ホテルが立ち並ぶ、煌びやかなストリップを想像される方が多いと思います。

が、

ダウンタウンが実はラスベガス発祥の地!

そんなダウンタウンを盛り上げるために、作られたアーケード。

556BC032-52F4-453D-A30D-0E228D973EFA

「フリーモント・エクスペリエンス」

古き良きアメリカンムード漂うダウンタウン♪

素敵です*

では、またチューズデーに!