「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

ミモレ

こんばんは、チューズデー佑紀です。

こちらの現場では屋根工事を行っています。

68DB5C32-5106-4A33-AD2E-70EC24C1DD56

瓦♪( ´θ`)ノ

素敵ですね!

ファッションと住まいは類似している部分がある。

あくまでも私の主観ですが、オシャレな服を着こなしている人はお家もオシャレなような気がします。

同じ間取りでもインテリアコーディネート次第で全く違うお家に変貌します。

そしていくら服がオシャレでもメタボ体型だとイマイチに、

お家もいくらオシャレでも掃除をしていないと台無しに。

両者とも手がかかります。

そしてセンスが問われます。

ファッションも住まいも流行のタイムラグがなくなり、ほぼ同時期にトレンドが推移しているような感じがします。

常に敏感でいなければ。

自分磨き、家磨き?をしていきたいですね。

そして巷では様々なファストファッションが溢れています。

私も利用しているうちの1人です。

しかし心のどこかで安いからと、あまり大切に使わなかったりしてしまいます。

(本当はダメなのですが・・)

ワンシーズンで終わってしまい、毎シーズン買うような感じになってしまいます。

逆に少し高く上質な物は、長く大切に使います。

家も同じではないかと思うのです。

闇雲にお金をかければいいと言う訳ではないのですが…

やはり良いものは大切に使うと思うんです。

当社はずっと愛着を持ってもらえるお家を提供したいと考えています。

そのためには、性能・素材・デザインの3つが重要だと思います。

この3つのバランスを取りながら、建てた後もずっと愛着を持って住めるお家を提供していきたいです。

さて、その等身大となるモデルハウスのオープンがいよいよ近づいてきました!

今回のテイストはRustic×Modern Styleです。

mimollet-logoopen

ぜひ、ご来場ください。

では、またチューズデーに!