「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

目からウロコ

こんばんは、チューズデー佑紀です。

これからお家づくりを考えている方。

今の住まいにご不満はありますか?

夏は暑いし、冬は寒い。

光熱費が高い。

結露やカビ・ダニが心配。

耐震性が不安。

収納が足りない。

↑これはある調査結果の上位5つです。

デザインや間取りも気になるけども、

まずは健康、快適、省エネを念頭において進めることをオススメしています!

後悔しないためにも、そして快適なお家を手に入れるためにも(^ ^)

先日、とあるエリアでダントツに突き抜けている住宅会社様へ視察に行ってきました。

B082EDB7-3037-4F38-8C8A-37808B4AC00A

まさに目からウロコでした!

本当に建築業界は日々のインプットが欠かせません。

そしてインプットしたことを、包み隠さず皆様へアウトプットさせて頂ければと思います。

では、またチューズデーに!