「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

FRANCE

こんばんは、チューズデー佑紀です。

リビングラボのお家づくりの原点はフランスにあります。

そんなフランスが20年ぶりにW杯優勝。

やったね(^_-)

でも、モドリッチの笑顔を見たかった…

青空

週末は良く晴れましたね!

熱中症には注意しましょう。

そして週末に、お引渡しをさせて頂きました。

お家づくりをすると決めてから、完成まで本当に長い道のりだったと思います。

数多くある住宅会社の中から、どの会社で建てようか?

お土地はどこにしようか?

間取りはどうしよう?

内装、外装の仕様はどうしよう?

ご家族を守り、暮らしを支え、これからの将来を描いていくマイホーム。

人生の中でも大きなイベント。

お引渡しまで、いろいろな道のりを乗り越えてきたお施主様には本当に待ち遠しい日々だったと思います。

とってもとっても素敵なご家族で、とても楽しい毎日でした。

本当に感謝でいっぱいです。

お家と共に暮らすこれからの人生がより良いものとなりますように…(๑>◡<๑)

おめでとうございました!

そして、これからもよろしくお願い致します!!

先日ご契約をさせて頂いた際のエピソード。

ご契約の際に使う「実印」。

どちらが頭か確認するのに苦労しました💦

普段、実印を使うことは滅多にないと思いますが、お家づくりを始めると活躍する機会が多いんです!

この実印、目印だったりくぼみがないんです。

(ある場合もあります^^;)

なので、押印の際にどちらが頭か確認が必要です。

でもこれ、ワザとしているそうです。

どちらが頭か確認する際に、「本当にいいのか?」と考えさせるためみたいです。

最近はありとあらゆる手口の詐欺があります。

よく考えること。

大事なことですね。

もちろんリビングラボは詐欺なんてしませんので、ご安心くださいw

では、またチューズデーに!