「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

ものづくり

こんにちは、乗松です。

8月も残り数日ですね。

外に出るとすごく暑くて、少しバテ気味です…(´・ω・`)

夜になると涼しくなり元気が出てくるので、夜な夜なコツコツと刺繍をしています☺

一針ずつ針を進めていくと、着実に完成に近づいていく感じが好きです。(笑)

今作っているものはまだ完成までほど遠いですが…(;’∀’)

S__14721030

 

お家づくりも基礎工事から始まり内装工事まで様々な業者さんの手が入りお家が完成します🏠

完成がもちろん一番楽しみですが、建築途中も完成したら見られないので見逃せません!(^-^)