「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

祝!上棟!!

こんにちは。

昨日はI様邸の上棟式でした。お天気にも恵まれ、

雲一つない空で…

暑い中朝早くからI様ご家族、ご両親にお集まり頂き、無事上棟することができました。

I様の楽しそうなお顔を見てすごく嬉しく、また、とても感動しました!!

職人さんも暑い中、ご苦労様でした!

 

では、上棟式の様子をみなさんに少しお見せします♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中にあっという間に1階部分が出来上がり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方にはここまで完成しました!

???????????????????????????????

I様のお子さんもすごく可愛く、終始暑さも吹っ飛ぶくらい癒され、

私はお子さんにメロメロでした(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I様、上棟本当におめでとうございます!!