「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

いよいよ上棟!!

こんにちは。

現在LivingLab本社のすぐ近くで建築中のお家があります。

現在基礎工事が終わり、明日はいよいよ上棟です!

お施主様もすごく楽しみにしてくださり、私自身も明日がとても

楽しみです!(*^_^*)

P1000843

明日天気が良く、無事に工事が終わるよう願って、

準備をしていきたいと思います!!

そして今日は初詣に行った際に買っただるまを会社に飾りました。

P1000847

写真のだるまの片目は今日書きました。

願いを込めながら片目を入れ開眼させ、願いが成就したらもう片方の目を入れるそうです。

今年一年でもう片方の目を入れられるよう頑張りたいと思います!!