「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

ペーパーフラワー

こんにちは。

先日友人の結婚式の準備で少し工作をしました。

簡単に可愛い物が作れないかなと思い、ネットで検索をして、

ペーパーフラワーを作る事にしました(^-^)

まず、画用紙を丸く切って、更に切って、

手で巻いていきます…♪

作っている途中は本当にできるのかな?という感じでしたが(笑)

巻き終わってみると、、、

きれいなお花に!!!!(≧▽≦)

IMG_2834

 

これは作り方を覚えたら様々な場面で使えそうだと思いました!

皆さんも是非、試してみてください♪

『ペーパーフラワー』と検索すると色々な種類のお花が沢山出てきます☆

.