「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

LIXILショールーム

こんにちは、乗松です!

今日は久々の良いお天気ですね♪

私は洗濯物をやっと外に干せて嬉しいですヽ(^o^)丿

 

さて、先日LIXILのショールームに一般オープン前の見学に行ってきました!

以前ブログでもご紹介しましたが、LIXILのショールームは今春リニューアルオープンをし更にステキになったんです!!!

Lixil

タイル

 

中に入ると広々空間に住設、タイル、建具、サッシ、、、などなど様々なブースがあり、とても分かりやすかったです!

こちらのショールームで実物を見ると、LIXILさんでトータルでコーディネートしたくなるだろうな、と思いました(*^^*)

こちらのショールームは本日4日からオープンです☆

皆さんも是非、足を運んでみてください♪