「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

照明

こんにちは、乗松です!

最近はすっかり良い天気が続き、夏らしい気温になってきましたね。

この時期に車に乗るとすごく暑く、ハンドルが熱すぎて大変です(@_@;)

この暑さを改善できる良い方法がないかなといつも思っています。

皆さんはどうされていますか?

 

さて、今日はPanasonicのショウルームに照明器具の見学に行ってきました。

FullSizeRender (8)

 

照明の色味によってお部屋の雰囲気が変わりますが、

お料理の見え方もまた違ってくるんです!

せっかく美味しいごはんをご家族で囲むのならお料理の見え方も、

より食材が新鮮で美味しそうに見えた方が良いですよね!

新築工事だけでなく、リフォーム工事でも照明のご提案もできれば良いなと思いました。

照明までこだわって素敵な空間にしましょう!(*^^*)