「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

こんにちは、乗松です!

11月になり暖かい日が続きましたが、また少しずつ寒くなってきましたね(゜゜)

 

さて、秋になり最近ハマっている食べ物があります!

今の時期の旬の食べ物…

柿です(*^^*)!!

柿をこんなに食べている年は初めてなくらい、食後に必ず食べてしまいます。

そこで柿にはどのような栄養があるのか調べてみました!(笑)

柿はビタミンCが豊富に含まれていて、1個食べるだけで一日分のビタミンCを摂取することができるんです!

また、二日酔いにも効くみたいなので、忘年会シーズンの今の時期にはピッタリですね♪

柿の時期もそろそろ終わってしまうので、存分に食べておこうと思いますヽ(^o^)丿

皆さんも旬の食べ物を食べて、これから来る寒さに負けないようにしましょう!