「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

資金セミナーのお知らせ

こんにちは、乗松です!

セミナーのお知らせです♪

 

『家づくりでお金に関して絶対に失敗しない資金セミナー』

 

日にちは、6月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)

10:00~12:00です。

 

このセミナーに参加いただくと、次のようなことがわかります(^_-)-☆

・年間、無理なく返済できる返済額は、こうやって計算するんだ!

・今後、金利や物価はこうなるんだ。だからこの時期に建てるのがいいんだ!

・そもそも、住宅ローンでいつまでに返済し終えるのがいいの?というこは、いつくらいに家を建てることが理想なの?

などなど…

 

家は最も高いお買い物です。

この家の購入に関して、絶対に失敗するわけにはいきません。

是非、このセミナーに参加していただき、正しいお金の知識を得て頂けたらと思います。

お客様の目線で分かりやすくお伝えさせていただきます。

詳しくは、こちらをご覧ください!

セミナー案内

ご参加希望の方は0120-987-757までご連絡下さい♪

 

スタッフ一同、心からお待ちしております。