「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

ユーロ

こんにちは、チューズデー佑紀です。

 

今回は題名の通りサッカーネタですw

(最近ネタがなくサッカーネタが多いのは内緒・・・。)

 

サッカー界では、ブラジルが神の手により敗れ、

屈辱のグループリーグ敗退と叫ばれていますが。

 

 

ユーロです。

何を言おうとユーロです。

先週末からユーロ2016が開幕しました。

 

Euro2016

 

一般的にワールドカップよりもレベルが高いと言われる全世界的に人気の大会です。

サッカー好きにとっは、待ちに待った大会ですね。

グループリーグからどの試合も注目ですが、そのか中でもこの1戦ですね。

 

イングランドvsウェールズ

 

こちらをご覧ください。

初めてユーロ本戦へ出場でき、58年ぶりとなる主要国際大会のウェールズ。

楽しみですねー!

 

 

てことで、私の優勝予想はズバリ・・・

 

 

フランスです!!

 

ジダン引退後、パッとしなかったけど、

グリーズマン、ポグバ、カンテといったスター選手が揃い、

今回は開催国。

これは大チャンスとみます。

思えば過去に、ワールドカップ、ユーロと自国開催で優勝しましたね。

優勝候補大大本命とします!

安定感抜群のドイツが怖いですが・・・。

頑張れ、フランス!!!

 

ではまたチューズデーに。