「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

現場進捗状況(#^.^#)

こんにちは、乗松建設㈱ 藤田 です。

今回は、現場進捗です。

お掃除を兼ねて現場の見学に行って来ました。

外では、タイル工事を行っていました。

とっても丁寧に方向や高さを調整していました。

プロの職人さんは違うな~~と実感する光景ですね!(*^_^*)

068-1

内部の工事も進みそろそろ木工事も完了予定です。

キッチンも納品されていました。

写真を撮りたかったのですが養生がしてありましたのでNG

☆キッチンは完成見学会の時にご案内させて頂きますね。(#^.^#)V

071-1

2階の床材を見ることが出来ました。アカシア(オイル塗装)無垢材の床になります。綺麗ですね。

ちなみに、1階は栗の(無塗装)無垢材になります。

077-1

来月の現場見学会に向けて工事も順調に進んでいますね。

私も楽しみですが、皆さんももう少しお待ちくださいね。(#^.^#)!