「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

スター

こんにちは、チューズデー佑紀です。

昨日は、1年に1度しか見れないストロベリームーンが見れる日だったみたいですが、皆さんは見れましたか?

赤みのかかったお月様。素敵ですね!

CI4R9AUUwAA4-Uh

 

 

そして!ウェールズが首位通過しましたね!!

やはりベイル先生は半端ないですねー。

さすが大スター!

 

しかし前回の投稿で紹介した、ウェールズvsイングランド戦ですが、非常にスペクタクルな試合になりましたね。

面白すぎた。

 

 

そして次に楽しみにしているのが、

ポルトガルvsハンガリー、スウェーデンvsベルギー

これですね!

前者はクリスティアーノ・ロナウド、爆発なるか。

もう勝たなくては、ほぼほぼ敗退です。

 

後者はイブラヒモヴィッチですね。

スウェーデンも絶対勝たないといけません。

話変わりますけど、私スウェーデンのユニフォームの色合いがすごく大好きなんです。

PARIS, FRANCE - JUNE 13: Zlatan Ibrahimovic #10 of Sweden reacts to a play during the UEFA EURO 2016 Group E match between Republic of Ireland and Sweden at Stade de France on June 13, 2016 in Paris, France. (Photo by Catherine Steenkeste/Getty Images)

 

兎に角、この2大スターの活躍を乞うご期待って感じです。

 

 

すみません、ユーロが閉幕するまでこの話題でいきますw

 

【 告 知 】

 

今月末【6/25(土),6/26(日),6/29(水)】に、はじめての家づくり情報フェアを開催します。

ぜひ、ご来場ください!

セミナーチラシ.compressed

 

 

ではでは、またチューズデーに。