「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

現場進捗状況(#^.^#)

こんにちは、乗松建設㈱の 藤田 です。

今回も、現場の進捗状況をご報告させて頂きます。

7月30日(土)・31日(日)・8月3日(水)の3日間

の完成見学会に向けて作業中です。(#^.^#)

まずは、外構工事です。

008-2

擁壁の上にブロックが施されていきます。中心にてブロックが切れていますね~~! ここは最後どうなるのでしょうか・・・?

そして、内装ではクロス下地のパテ処理が行われていました。

021-1

ボードの継手やビスの頭等に処理を行って行くのですが、数回に分けてパテを重ねていきます。パテ処理だけでも2日間かけての施工です。思ったより大変な作業になるんですよ。(下地が命なんです!!)

こちらは・・・なんでしょう?

知る人は知る商品です!!(#^.^#)

026-1

気になる方は、見学会の時に確認してみてくださいね!(#^.^#)

 

そして、バルコニーでは!!

042-1

笠木手摺りのトップレール付きが施工されていました。

ここまで来ると、完成がとっても楽しみです。(#^.^#)V

 

では、また次回をお楽しみに!