「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

休日!(#^.^#)

こんにちは、藤田です。(#^.^#)V

今回の休日は!!

自分の好きな映画監督(#^.^#)V ☆ ローランド・エメリッヒ監督の作品が上映されていますので行って来ました。

インデペンデンス・デイの続編になる

インデペンデンス・デイ: リサージェンスが上映開始に!

share[1]

ローランド・エメリッヒ監督の代表作の20年ぶりの続編になります。

設定としては、今現在の地球ではなく、エイリアンの侵略を退けた事で異星人の技術を取り入れ乗り物や武器が進化した地球に女王が自ら再度侵略に来ます。

前作同様圧倒的な技術の差はありますが、エイリアンの武器を使ったりして技術の差は多少縮まってはいますので絶対に倒せない感は少なく感じました。(宇宙人の言語も解読されているのも大きいです)

エンターテイメント作品としては、ストーリーがしっかりしているので飽きる事はありませんでした。今回もエイリアンを殴ってました。(^_^;)

ラストは続編をにおわすものでしたが、次回は20年後になるのか・・・?

 

こちらも息子にせがまれ行って来ました。(*^_^*)

本当はインデペンデンス・デイが見たかったと言われてしまいましたが(^_^;)自分が見てしまったと伝えると・・・じゃあこれ↴

bg[1]

ひょんな交通事故から死んでしまった高校生。
恋人にもう一度会いたい一念で生き返りのチャンスとして地獄の鬼たちから持ちかけられたのが、バンドで結果を出すこと。
という宮藤官九郎監督らしいブッ飛んだストーリーが印象的な作品でした。

「ダイエットも継続中」・・・なのですが子供と出かけると外食になりますよね(^_^;)

ちゃんとジムには行ってますのであしからず。