「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

今年も熱い夏がやってきました・・・

こんにちは、チューズデー佑紀です。

始まりましたね!

全国高校野球選手権大会の地方予選!!

 

414DprgDKIL._SX425_

 

清宮くんが2年生にして早くも高校通算53ホーマー。

去年はその清宮フィーバーで大変騒がれましたが、今年もまた大注目な1年生が現れました。

名門横浜高校の万波くん!

190cm、92kg。

 

ん?プロでも中々いないような??

これは楽しみだ。

 

横浜高校にはもう1人注目な1年生がいます。

長南くん。

高校デビュー戦でいきなりバックスクリーン横にホームランを叩き込みました。

 

そして大阪桐蔭にもやはり注目な選手がいます。

根尾くん。中学生にしてMAX146キロを投げ天才中学生と騒がれました。

 

 

もちろん、1年生だけでなく上級生にも注目選手がごろごろいます、、、

 

・佐野日大の五十幡くん。(中学時代に陸上の全国大会であのサニブラウンに勝ち100mと200mの二冠を奪取しました。)

・履正社の寺島くん。(今年のドラ1候補です。最後の夏に甲子園出場なるか!?)

・横浜高校の藤平くん。(MAX152キロ。まだまだ伸びシロがあります)

・江陵の古谷くん。(MAX154キロの左腕。やはり早い球を投げる選手は憧れますね。)

 

 

 

などなど・・・。

今年の夏もまた楽しめそうです!

 

ん?これは何のブログだ?w

 

 

そしてこんな熱い暑い、夏はキンキンに冷えたビールもいいですが、

 

これもオススメです!

 

17634

 

日本では珍しい「赤の泡」のスパークリングワイン。

3月にオーストラリアで見つけて、先日飲んでみました。

美味しかったです。

 

ではまたチューズデーに。