「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

ダイエット(#^.^#)

こんにちは、建築工営部の 藤田 です。

今週もダイエットに向けて頑張っています。

いつものメニュー!

今回はこんな機具の写真!

037 041

今日は、この後プールで泳いでウォーキングをして終了になります。(#^.^#)良い汗がかけました。

その後、娘とイオンへ買い物に行って来ました。

いつものオネダリです。

今回の目当ては靴と洋服!!らしいです(^_^;)

そこで一言・・・・・・いつもじゃん!(笑)

流石に高校生!友達と一緒に下見をしていたらしく目当てのお店に直行するのではなく他の店から見て回ります。

その後、目当ての物を購入し満足した所で今度は自分の服を見て回ります。(少し痩せたのでサイズダウンした洋服が欲しくて(^_^;))

そこで、Tシャツを見ていると、2着買うと1着が安くなりますよっ! (*^_^*) と店員の方!!

でも余り好みなデザインの服がない!すると娘がお揃いにしようという事で…購入! そういえば娘とは久しぶりにお揃いの服ですね。(#^.^#)

049

帰りにいつものお店にもんじゃ焼きとお好み焼きを食べに行きます。すると店員の方にまた娘さんに何かオネダリされたんですね!!鋭いですね?(^_^;) 2人でよく来られますもんねっ・・・・・!この間は息子さんでしたけど・・(笑)

そうか?周りからもそんな感じで見られていたんですね~!(^_^;)

まぁ、仲良き事は良い事ですから~~~!(笑)と言っておきました。

では、次回をお楽しみに!