「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

ポケモンとお知らせ

こんにちは、乗松です!

 

最近ニュースでポケモンGOの話題がよく取り上げられていますね。

そんな中、私もポケモンを始めちゃいました(≧▽≦)♡

小学生くらいの時にゲームボーイでポケモンをやった以来なので、とても懐かしく、見事にハマってしまいました…

今朝、一度取り逃がしたフシギダネをゲット!!♪(笑)

 

ただ、ポケモンGOを使用中の車の事故などが多発しているようなので、皆様もゲームをする際はお気を付け下さいね!!

 

では最後に我が家の愛犬ジャックと見学会のお知らせを載せますね☆

IMG_0793

見学会はいよいよ今週末、7月30日(土)・31(日)8月3日(水)です。

真夏でもエアコン2台で全室涼しいお家です♪

是非、ご体感しにいらしてくださいヽ(^o^)丿