「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

またまた、休みに映画へ!

こんにちは、藤田です。

いつもの事ですが!

息子が暇だから映画を見に行きたい・・・・・!

今回見たスーサイドスクワットは口コミやネットでの評判が余り良くなかったので、見送ろうかなと思ったのですが!

何を見たいの・・・?

スーサイド・・・・!

そう、スーサイドか~~~ (^_^;)仕方ない!

・・・・・まー行くか!TOHOシネマズへ・・・・!

と、なり行って来ました!

感想!

普通に面白かった!まぁ内容は薄いし突っ込みどころも満載でしたが、予告編を見て、ストーリーを期待しながら見てしまうと残念感が残ると思います。どちらかと言うと自分はこっちでしたが。(^_^;)

でも、最後の方で微妙に出来上がった皆の絆が何とも言えない感じで良かった。

逆に悪役の格好よさだったり爽快感だったり音楽やテンポ的な所を意識して見られる方でしたらあっという間の2時間ではないでしょうか!息子はどちらかと言うとこっち!だから面白かった!まぁ息子が良ければ良いかと思い(#^.^#)V

あまり詳しくはネタバレ注意で!

 

今日は、大型の台風が上陸するとの事で現場へ養生をしに行って来ました。

皆様もくれぐれもご注意下さい。予防は大事ですよ!!

 

では、次回のブログをお楽しみに!(#^.^#)V