「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

TOKYO

こんにちは、乗松です。

先週のお休みに東京に遊びに行ってきました♪

今回は白金周辺で遊んだのですがステキなお店ばかりで、どこに入ろうか迷ってしまいました(*^_^*)

歩いているだけでとても楽しかったです♡

そして、朝のお茶をしに向かったお店が…

 

 

o0600045011950215445

ティファニーブルー色の外観、

ショコラティエ・エリカというお店です♪

白金という場所に合っている本当にステキなお店でしたヽ(^o^)丿♡

店内のカフェでは、コチラのチョコレートをいただきました!!

16-09-12-08-56-15-692_deco

ミルクチョコレートの中にマシュマロとクルミが入っています。

これが絶妙な甘さで本当に美味しかったです!!!!!!♡

他のチョコレートも全部美味しそうで、お客さんも沢山来ていてとても賑っていました!

今回はプライベートで遊びに行きましたが、東京のお洒落なお店や、キッチンのショールームを見たり、これからのお仕事に活かせそうな旅行になりました♪