「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

マフィン

こんにちは、乗松です(^-^)

 

10月になり、日が落ちるのが早くなりましたね。

少しずつ涼しくなり、夏バテ気味でしたが食欲も回復してきました♪

食欲の秋ということで、今回は食べ物ブログです!

 

最近は、9月にS様から頂いた安納芋をどうやって調理しようかと楽しみにしています♡

また調理したらブログに載せますね♪

S様には収獲してから1ヶ月置くようにと言われていますが、待ち遠しくてフライングしそうです(笑)

 

そして先日は出来立てのマフィンを食べました\(^o^)/

s__3235975

まだほんのり温かくとっても美味しかったです♡

このマフィンは浜北にある和菓子屋さんの奥様に作っていただきました。
幸せな時間でした♪