「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

わっしょい、わっしょい!!

こんにちは、チューズデー佑紀です。

ジュビロ勝ちましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

しかも宿敵アントラーズに。

これは来てますね。

確実に来てます、最高です!!!

週末の札幌戦は観に行っちゃいます!w

では、現場進捗を少し。

F様邸。

壁、天井の吹き付けが終わりました。

IMG_1010のコピー

隙間なく全体がモコモコになりました、これで快適に過ごせます!

IMG_1051

そして外回りでは、外壁を張っています。

お次は、K様邸。

先日上棟が終わり、

IMG_1035

IMG_1062

屋根の防水シートが貼り終わりました。

お次はS様邸。

外構工事が進んできました。

S__15015940

S__15024130

S__15032322

いやー、やっぱり外構をやると雰囲気が全然違いますね!

完成が楽しみです(^ ^)

では、今日はここまで。

またチューズデーに!