「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

藤の花

こんにちは、乗松です!

ゴールデンウィークのお休みに入られている方は長いお休みの始まりですね。

お仕事の方は一緒に、頑張りましょう!(^_-)-☆

 

さて、今日は現場の進捗状況を確認しに行ったのですが、お庭のお花がとってもキレイに咲いていました♡

S__5251088

 

藤の花です♪

以前、講演会でお話しを聞いた、あしかがフラワーパークを再生させた塚本こなみ先生のお話を思い出しました。

あしかがフラワーパークの藤の花のトンネル

見てみたいです\(^o^)/

塚本先生は、浜松フラワーパークの再生も行っているんです。

まずは地元の浜松フラワーパークから行ってみたいと思います!!