「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

天気だけは良いいいいっ!

こんにちは、チューズデー佑紀です。

最近天気が良いですね!

こんな暑い日はやっぱりアイスですね(^ ^)

S__28975107

ゴールデンウィーク中は、なんと!!

サーティワンのアイス、ダブルが31%OFFみたいです!

ゴールデンウィーク早々にやってしまいました。。。

私が観戦に行くとジュビロの勝率が実はよくないのです。

今回も・・・。

しばらく自粛します(´;Д;`)

今日はリフォームのS様邸の進捗を少し。

先日、ユニットバスが入りました。

Before

S__15859720

After

S__15859714

床も根太工法が終わり、捨て張りまで完了しました。

Before

S__15859719

After

S__15859716

次はこの上に、床暖が敷かれます。

また壁には断熱材が施工されました。

Before

S__15867907

After

5649

今日はここまでになります。

では、またチューズデーに。

皆さま、ハッピーなゴールデンウィークをお過ごしください!