「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

天窓

こんばんは、チューズデー佑紀です。

毎日寒いですね((((;゚Д゚)))))))

朝起きると、車のフロントガラスは連日凍っています。

ところで、

皆さんのお家の中は暖かいですか?

例えばこんなシュチュエーションの時はどうでしょうか?

暖房の効いてる部屋から出る時。

お風呂の時。

布団へ入る時。

トイレの時。

寒いっっっ!って方。

家は、夏涼しく、冬暖かいんです!

もちろんどの部屋も。

これ、

本当なんです!!

 

家を建てたのに快適ではないなんて最悪です。

お家づくりを検討されてる方っ!

家づくりは失敗できません。

Living Lab仕様のお家は嘘みたいなほど快適になりますよー!

是非ご相談ください( ^ω^ )

浜北区のとある現場。

677ACB98-2AFD-4BA4-BCEE-380017C556D7

トップライトが付きました。

窓には、青空と白い雲が反射して写っています。

まるで絵のように。

お家づくりは着工すると、どんどん進んでいきます。(当たり前ですがw)

日々進んでいく現場にワクワクしながら、今日も拝見させていただきました。

本当に完成が楽しみです(*´ω`*)

最後に、アメリカシリーズ第二弾。

40EF47E0-1BEB-4325-8425-6C77409D85B5

こちらのピラミッド、実はホテルなんです。

しかしこのホテル、外見だけではないんです。

中身も非常にユニーク。

3FE4AA6B-C196-4ABC-AAF2-FE9C4853720F

こちらは内部の写真。

写真では分かりずらいですが、客室はピラミッドの外側に沿って作られています。

そして柱が一本もなく、全て吹き抜けの巨大な空間となっています。

さらに、エレベーターが凄いんです!

世界初の 「斜め昇降エレベーター」 になっていて、ピラミッドの 4つの稜線に沿って 39度の角度で昇降します。

斜めに上昇するエレベータ…気になりますよね!

そして夜になると…

BA2FDE5E-F02D-4B60-865F-4E94D5377C42

黒色のピラミッドの頂点から強力な光が空に向けて放たれます!

これはそれぞれ7キロワットのキセノンランプを39個使った非常に強力なもので、光度は41.5ギガカンデラ!!?

世界で最も明るい光線と言われています。

まあ、とにかく凄い光なんです!w

この光、宇宙からも見えるそうです。

うん!泊まってみたいヾ(๑╹◡╹)ノ”

では、またチューズデーに!