「快適で愛着を持って過ごせる家を」注文住宅 一戸建ての設計・施工のリビングラボ 静岡県磐田市

愛着の持てる素敵な家づくり

コッシー(*‘ω‘ *)

こんにちは、乗松です。

今日は出勤したらこの子たちがお出迎えしてくれていました♬

 

9113

コッシーとサボちゃんです♡

監督の村松作です☺

見学会の際に村松の紹介ボードにコッシーの写真を載せているのですが、毎回お子様とお母さんに大人気なんです!!

大人気のため、会社に来られるお子様用にと作ってくれました(≧◇≦)

打ち合わせの際にお子様に座ってもらおうと思います♡

💛

そして今日は村松から更にプレゼントが!!!

S__10362930

禁断の大吟醸ケーキ🍰です!!!!

モンドセレクション金賞受賞の大吟醸をたっぷり染み込ませてじっくり1カ月熟成。

大吟醸の香りのするしっとり美味しいケーキでした!!!✨

早めのクリスマスプレゼントをもらった気分です♡

今週も1週間頑張ります(^^♪